出世コースから外れました。

出世コースから外れたリーマンが仕事以外の楽しみを綴ります。

2018/8/19ガンバVS仙台

どうも出世コースから外れた株谷です。

とりあえず、雑記ブログなので書きたいジャンルを一通り書きたいと思います。

 

私はガンバ大阪のファンです。

20代前半から応援しているので15年以上応援しています。

現在東京に住んでいるし、子供が小さいため中々応援に行けていませんが

DAZNで観戦しています。

 

この一年は、チームの苦しい状況を見続けながら応援しています。

 

宮本監督になって、チームとして連動して動けていると感じますので

前監督の時よりかは前向きに見守っています。

もちろん今年、なんとかJ1に残留できるのがベストですが、

もしJ2に落ちたとしても宮本監督のまま昇格を目指して行くべきと考えています。

 

8/19日曜日はベガルタと対戦です。

ストライカーのウィジョがアジア大会で抜けて苦しい時ですが、

神戸から渡邉千真を獲得し、仙台戦から出場が可能なので

活躍を期待したいです。

一美選手も十分J1で通用しているし、ゴールに期待ですね。

 

倉田選手は一列下げてボランチで使った方がいいのではと思っています。

 

    渡邉 一美

  食野     藤本か遠藤

    高  倉田

 オ ファビオ 菅沼 三浦

 

食野も一美・高に続いてJ1で力を発揮してほしいです。

交代は藤本→小野瀬

食野→アデミウソン(一美を2列目に)

倉田→今野

 

ここ数試合は中断期間中の走り込み不足もあって

終盤に失点してしまう苦しい試合が続いていますが

頑張れ宮本ガンバ!!

 

 


にほんブログ村