出世コースから外れました。

出世コースから外れたリーマンが仕事以外の楽しみを綴ります。

映画レビュー「はじまりのうた BEGIN AGAIN」★★★★

Amazonプライムビデオいつもお世話になっております。

映画や海外ドラマ好きの人はプライムビデオ目的で加入しても良いかもと思えるぐらいです。

 

今回、見た映画は、

「はじまりのうた BEGIN AGAIN」

 

です。

キーラ・ナイトレイ主演ですが、

マーク・ラファロも良い味を出しています。

この方アベンジャーズのハルク役の人だったんですね。

全然、印象が違いました。

 

映画は、恋愛もの、作中に良い音楽が多く流れ

20~30代の女性は好きになる方が多そうな映画です。

 

もちろん30代後半の男の私でも楽しめた映画です。

5段階評価で言うと4点の良作です。

ちなみにAmazonのレビュー評価は4.5点です。

 


にほんブログ村