出世コースから外れました。

出世コースから外れたリーマンが仕事以外の楽しみを綴ります。

タキシードキャット

私の家では猫を飼っています。

犬派か猫派かで言えば、断然、猫派です。

 

私は面倒くさがりなので、毎日の散歩が必須な犬だと

犬がかわいいそうです。

 

うちの猫は、ハチ割れ猫2匹です。

雄と雌の兄弟を里親募集をしているボランティアさんから引き取りました。

 

うちに来た時は恐らく生後5か月ぐらいの大きさだと思います。

最初の1週間ぐらいは2匹とも警戒して、ご飯を食べるのも恐る恐るという感じでした。

今ではすっかり慣れて、我が家でくつろいでいますが

子どもが生まれて、奥さんを子供に取られてしまいスネ気味です(笑)

うちの猫

うちの猫

 

手前がメスで奥がオスです。

 


にほんブログ村