出世コースから外れました。

出世コースから外れたリーマンが仕事以外の楽しみを綴ります。

ブロンプトンで牛久へ

車は持っていないので、

ブロンプトンという折り畳み自転車が愛車です。

 

重さは11キロとロードバイクに比べれば重いのですが

コンパクトに折りたためるため、電車に持ち込むには最良の折りたたみ自転車です。

 

電車で遠出して、そこでポタリングを楽しむのが

最高の息抜きになっています。

 

知らない土地を自転車でゆっくり散策すると

車の速度では目に留まらないものも見えて、楽しいです。

 

それで、牛久まで行ってきました!

牛久大仏とブロンプトン

牛久大仏ブロンプトン

牛久大仏の周辺って霊園なんですね。

気合い入れて、東京まで自転車で戻ろうかと

グーグルさんで確認したところ、60キロメートルあるとのことでしたので

常磐線で戻りました。

 

 


にほんブログ村