出世コースから外れました。

出世コースから外れたリーマンが仕事以外の楽しみを綴ります。

今日のIPOの結果 and factory とナルミヤインターナショナル

 今日はIPOが2件ありました。

昨日、この2件を予想しました。(前回記事

 

普段は様子見で終わることが多いのですが、

セカンダリーに入ったので、結果を報告します。

 

andofactoryのセカンダリー結果

 

f:id:kabutani:20180906221922p:plain

 

100株だけなので、税引き前で7万円の利益です。

 

andofactoryは今日は寄らないかなと思っていましたが、

意外と安く寄りましたね。

さらに私の予想の4,500円よりも下の4,010円で初値を付けました。

 

朝、ニューヨーク市場もあまり芳しくないなかったし、

ここ最近のIPOは過熱感が下がってきている傾向があったので

大手予想ブログの5,000円は下回るだろうなと思い。

4,580円の指値買いを入れていました。

 

9時前の気配値をみて4,250円まで指値を下げましたが、

結局、さらに下の4,010円の初値を付けました。

 

その後、割安と判断されたのか一度4,710円のストップ高を付けましたが、

直ぐに剥がれました。

 

再度、ストップ高を試す動きになればいいなと

4,710円で指値売りを入れていたら

前場終了前に再度4,710円をつけて利益確定ができました。

 

驚くことに、後場は下降トレンドが続き、

初値を下回る終値3,975円でした。

 

後場ストップ高付近で揉み合うかなと思っていたので

意外な値動きでした。

私には珍しく、頭から尻尾までセカンダリーを頂くことができました。
今日一日の値動きを見ると奇跡ですね(笑)

 

恐らく、明日は上がるでしょう。

そして短期的に資金が流入して6,000円ぐらいは付けるんじゃないかな

と予想しています。

様子を見て、再度インするか考えます。

 

 

 

なお、ナルミヤの方は自分の予想より、値が下回らなかったので

セカンダリー入ってません。

多分、今後、連続で陰線を付けそうなので様子見後

フェードアウトです。

 

これまでのIPOセカンダリー結果

 

戦略 銘柄 購入単価 保有開始 損益率 決済金額 保有期間 確定損益
IPOセカンダリー キャンディル ¥1,510 2018/7 2% ¥1,545 1日 ¥2,540
IPOセカンダリー クリート ¥1,540 2018/7 4% ¥1,600 13日 ¥4,533
IPOセカンダリー and factory ¥4,010 2018/9 17% ¥4,710 約2時間 ¥55,351

 

今回だけ、利益が飛びぬけてますw

 

今日は、風呂上がりのビールが美味いぞ(^^♪

っと思っていたら、冷やしてなかった(´Д⊂ヽ

 

 

 


にほんブログ村