出世コースから外れました。

出世コースから外れたリーマンが仕事以外の楽しみを綴ります。

ルヴァン杯終了

 

ルヴァン杯準々決勝の第2戦は1-3でガンバは敗戦しました。

第1戦で0-4で負けていたので、今回は4点差以上で勝たないと

準決勝に進めないという厳しい条件でした。

 

負けはしまいたが、一美選手のJ1初ゴールが生まれました。

今後、残留に向けて戦っていくうえで、

一美選手のゴールがこの試合唯一のポジティブな結果だったのではないでしょうか。

 

この調子でリーグ戦でも初ゴールを取って、更に勢いに乗って欲しいです。

 

今週の火曜日9月11日は日本代表の試合ですね。

ガンバからはGK東口選手とDF三浦選手が選ばれています。

吹田スタジアムでの試合ですし、是非出場してほしいですね。

 

あと、堂安選手も頑張って欲しいです。

ちなみに私は東京に住んでいるので、

吹田スタジアムでの観戦は中々できないのですが、

堂安選手のプロ初ゴールを肉眼で見ることが出来ました。

J3での盛岡戦でしたよね。

その試合には二川選手も出場していて、試合にも勝って

いい思い出です。

 

二川選手みたいなファンタジー溢れる選手が

またユースから出てきて欲しいものです。

 


にほんブログ村