出世コースから外れました。

出世コースから外れたリーマンが仕事以外の楽しみを綴ります。

海外ドラマ レビュー「パーソン・オブ・インタレスト」★★★★★

実は海外ドラマヲタなんです。

今回はAmazonプライムで視聴できるオススメの海外ドラマです。

 

Amazonプライムでは海外ドラマが豊富にあります。

私はハマったら最終シーズンまで見ないと

気が済まない質のため、もう寝不足の日々が続きますw

 

私同様に、寝不足になりたい貴方にオススメの海外ドラマは

パーソン・オブ・インタレスト(吹替版)です。

パーソン・オブ・インタレスト〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・セット [Blu-ray]

 

すいません。これはDVDのジャケットですが、

プライム会員ならAmazonプライムで視聴可能です。

 

主役のジム・カヴィーセルはカッコよすぎですし、

相方のマイケル・エマーソン(LOSTにも出演しています)も良い味出しています。

 

内容はAIが、街中の防犯カメラとネットワークで繋がっていて

様々な人々の行動を分析し、犯罪を予知するというものです。

上記の主役の二人が事件の解決に奮闘するというのが大まかなストーリーです。

 

サスペンスやアクションが好きな方はきっと楽しめると思います。

 

吹替え版もありますし、ながら視聴もできますので

是非、一度観てみてください。

 

私のオススメ度:5(5点満点)

Amazonの評価:4.5

 


にほんブログ村