出世コースから外れました。

出世コースから外れたリーマンが仕事以外の楽しみを綴ります。

9/18の相場雑感

昨日、予想した通りTATERU(1435)と応用技術(4356)は上がりましたね。

安い時に買えなかったのは、いつものことですが、

ブログを始めたことで、より注意深く相場を見るようになりました。

 

まだまだ、ブログを訪問してくださる方は少ないですが、

自分のためにはなっているかなと、改めて思いました。

 

今日はストップ高が8銘柄のようです。

特に超絶材料はないですね。

TATERUはまだまだ上がりそうだけどなぁ・・・

 

ストップ安は4銘柄ですが、こちらも監視を続けようと思う銘柄はなしです。

毎日これを報告しても面白くないので、やっぱり週末にまとめての方がいいのか

気になる銘柄があった時だけの方が良さそうですね。

 

明後日からIPOが続きますし、セカンダリー投資に資金を回さないと(^^;

特にアズーム(3496)に注目しています。 

 


にほんブログ村