出世コースから外れました。

出世コースから外れたリーマンが仕事以外の楽しみを綴ります。

株を買い増ししたが、まだ日経平均は下がりそう・・・

日経平均はまだまだ下がりそう

 

日経は21,500円ぐらいにあったサポートラインを割り込んだので

20,500円ぐらいまで下げるかもしれませんね。

 

またこの辺りまで下がったら買い増そうと思っています。

 

アメリカの中間選挙の結果直後が大底なのかなと思っています。

11/6ですよね。

 

この下がり基調の中、株を買いました。

 ちょっと早かったのですが、2銘柄購入しました。

1つは前から持っているロードスターキャピタルを買い増しです。

 

新規購入はエルテス(3967)です。 

 

 IPOセカンダリーで買ったギフト(9279)はそのまま下がり続け

現在-24%です。

現在の私の保有株の状況はこんな感じです。

 

銘柄 購入単価 保有開始 損益率 現株価
ホットリンク ¥470 2015/12 34% ¥629
リボミック ¥556 2017/9 -36% ¥357
ジェイリース ¥501 2017/5 30% ¥653
ロードスターキャピタル ¥1,679 2017/10 12% ¥1,881
テンポイノベーション ¥1,220 2018/4 22% ¥1,489
ギフト ¥3,423 2018/10 -24% ¥2,588
エルテス ¥1,300 2018/10 -6% ¥1,221

 

保有株が軒並み下がってます。
2か月前ぐらいまで含み益が200万ぐらいあったのになぁ(´ー`)

 

 


にほんブログ村