出世コースから外れました。

出世コースから外れたリーマンが仕事以外の楽しみを綴ります。

株購入報告

金曜日ですが、またまた株を買い増しました。

以前も保有していた銘柄なのですが、

 

安くなったし、ここ最近の下落相場からの反転も遅れていたので

買っちゃいました。

 

多分、11/9(金) に中間決算の発表を控えていたため

全体の反転相場に乗り遅れていたのかなぁと思います。

 

買った銘柄は

グローバルウェイ(3936)です。

 

以前に保有していただけあって、監視対象にしていたので

この銘柄はこの辺りが底で売り枯れなのかなと思っています。

 

中間決算はというと、赤字から脱着しつつあるという感じでしょうか。

金曜日の11:30に決算発表を行い、株価は下げましたが

急落というほどではなかったです。

横横展開なのかなと思っています。

 

この会社は発行株式数が115万株と極小のため

上がる材料が出れば急騰します。

もちろん逆もあるので高値掴みは禁物です。

チャート的にも底値、しかも黒字に浮上しつつあるということもあるので

下がれば、追加購入をしようかなと思っています。

 

現在の保有

 

銘柄 購入単価 保有開始 損益率 現株価
ホットリンク ¥470 2015/12 47% ¥690
リボミック ¥556 2017/9 -28% ¥403
ジェイリース ¥501 2017/5 28% ¥639
ロードスターキャピタル ¥1,679 2017/10 27% ¥2,133
テンポイノベーション ¥1,220 2018/4 23% ¥1,499
ギフト ¥3,423 2018/10 -12% ¥3,005
エルテス ¥1,300 2018/10 47% ¥1,916
ホットリンク ¥610 2018/10 13% ¥690
グローバルウェイ ¥2,780 2018/11 -6% ¥2,608

 前回より大分、持ち直してきました。

  


にほんブログ村