出世コースから外れました。

出世コースから外れたリーマンが仕事以外の楽しみを綴ります。

ウォーキングデッド シーズン9 ついに主人公リック退場!

海外ドラマがめっちゃ好きです。

今だとやっぱりウォーキング・デッド シーズン9ですよね。

 

しかし、シリーズが9まで続いて

それまでずーっと主人公だったリックがドラマから退場ってw

 

家庭を大切にしたいとの主人公役のアンドリュー・リンカーンからの

申し出によりドラマから去ることになりましたが、

 

さすがに、殺しはしなかったですね。

別枠の2時間ドラマで再登場するそうですが

本編にはもう戻って来ないのかな・・・

 

しかし、ドラマは新展開を迎え面白そうな雰囲気をプンプンさせてます。

正直、シーズン7、8は見続けるのはかなり苦行でした(*´Д`)

 

DTVで月500円程度で観れたため見続けましたが

今回はDTVでの放送は無し。

Huluで観ることは出来ましすが、月額費用が倍です。

 

1,000円と言うことですが、何でしょう・・・

昼めしとか飲みとかだと1,000円程度なのですが

今までDTVで500円で観れた・・・今度は倍の料金ってことで

加入するか迷ってしまいました(笑)

 

良く考えると1,000円なのですが、相対的に考えちゃって割高と思っちゃうんですよね。

 

なんと、年末にウォーキング・デッドがシーズン1からのシーズン9まで

民放で放送されるそうです。

そんなに続けて観れるか!( ゚Д゚)

って思いますが、まだ観ていない方は録画しといて観てみてください。

途中、苦行のシーズンがありますが総じて面白いですよ。

 


にほんブログ村