出世コースから外れました。

出世コースから外れたリーマンが仕事以外の楽しみを綴ります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

株を買い増ししたが、まだ日経平均は下がりそう・・・

日経平均はまだまだ下がりそう 日経は21,500円ぐらいにあったサポートラインを割り込んだので 20,500円ぐらいまで下げるかもしれませんね。 またこの辺りまで下がったら買い増そうと思っています。 アメリカの中間選挙の結果直後が大底なのかなと思っていま…

ガンバ大阪6連勝!残留はほぼ手中に!?

好調の横浜に2-1で勝利!ルヴァン杯のリベンジを果たす! 3連勝で波に乗る横浜でしたが、 我らがガンバも5連勝中。 好調同士の対戦でしたが、 ガンバが2-1で逆転勝利しました。 頼れるエース・ウィジョのテクニカルなゴールで同点 前半は3バックで守備…

IPOセカンダリーでギフト(9279)を購入

ギフト(9279)初値は3,710円 今日が上場初日であった横浜家系ラーメンを展開するギフト(9279)の 初値は3,710円でした。 その後、3,135円まで下げましたが、 引けにかけて再度上昇し3,410円で初日を終えました。 後場の終了間際に3,423円で購入 セカンダリ…

リスクを取らなければリターンもない

最近、あまり株式投資で利益を得れていません。 マイナスになっている訳ではないのですが、 資金を効率的に投資できていないなと思っています。 難しいのですが、長期投資をし過ぎなのかな。 やはり資金を倍々と増やすには、資金の回転率を上げないと いけな…

大阪ダービーで勝利!!アデミウソンの1発を守り切り、リーグ5連勝!

アデミウソンの芸術的ループで1-0の勝利!! ファン・ウィジョの累積による出場停止により、 大阪ダービーはアデミウソンが先発。 これまで先発を外れていた鬱憤を晴らすかのように、 素晴らしいプレーを見せてくれました。 そして前半終了間際に芸術的な…