出世コースから外れました。

出世コースから外れたリーマンが仕事以外の楽しみを綴ります。

リーグ戦に集中しよう。

昨日のルヴァン杯は若手中心の起用で0-4の敗戦。

日曜日に第2戦がありますが、4点差以上で勝たないと

準決勝進出にはならない状況ですよね。

 

でも、今シーズンは残留することが、第一目標です。

若手が経験を積める貴重な場ではあると思いますが、

試合が多い分、疲労やもしかしたら怪我をするリスクもあります。

 

次節の神戸戦からウィジョも帰ってくることだし、

神戸戦からが本当の厳しい戦いだと思います。

 

残り9節。

5勝すれば15位には入れるでしょうか。

 

川崎戦の布陣に

アジアカップで得点王に輝き、調子が上々のウィジョ、

若いが戦力になっている高と一美

この3選手をどう上手く融合させるか。

 

今野の怪我が再発しないように祈りつつ、

あと町田も応援しないと!

 

今年の応援は忙しい(笑)

 


にほんブログ村